ボンネット先端にへこみが・・・何が当たったのか?

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、今年4月に一度デントリペアをしましたBMW 335iツーリングのオーナー様です。

BMWボンネットのへこみ、修理前の写真

ボンネット先端部にへこみが・・・

前回初めてデントリペアで修理をして、すっかりデントリペアを気に入ってくださいまして、またのご依頼でした。感謝です!!

BMWボンネットのへこみ、修理後の写真

今回もキレイに直りました(^.^)

今回はボンネット先端部右に、気が付いたらへこみが出来ていたと言うものです。すぐ脇に凸も出来ています、裏の骨部分です。

サイドミラーのコーティング前後の写真

サイドミラーコーティング

幸い塗装へのダメージは無く、きっちりデントリペアで修理できました。

デントリペア後にご満悦のオーナー様の写真

デントリペアってすごいね~~。へこみが治って嬉しい(^.^)

今回も大満足していただけて良かったです。サイドミラーにコーティングも施しました。梅雨時の見方です!

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください