助手席ドアに強烈なドアパンチ!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今回で4度目のご依頼をいただいたのは、所沢市内よりミツビシ・ランサーエボリューションのオーナー様です。

ランエボ助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアの深いへこみ、ドアパンチ!!

先日の強風の時に、隣に止まっていた車のドアが風に煽られて勢いよく当たってしまったというへこみ、かなり強く当たってます。

幸いプレスライン部はあまり影響が出ていないです。この場所は、補強があって袋状になっている場所ではありますが、今回は内張りを外さずにデントリペアツールが届きました。(^.^)

ランエボ助手席ドアのへこみ、修理後の写真

ぶじへこみは無かった事に出来ました(^.^)

3時間強お預かりして、じっくりへこみと向き合い違和感が残らないようにリペアしました。わ~すごい!とニッコリ。

相手方のペイントらしきものは、コンパウンドで磨いてキレイに落ちました。サイドミラーには水滴が付かないようにコーティングを施して今回のデントリペア作業は完了!

サイドミラーのコーティング

雨の日の強い味方!!

キレイに直ったので満足していただけました!喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください