アルミボンネットのへこみと助手席ドアのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、レクサス・SC430のオーナー様とトヨタ・プリウスのオーナー様です。

SC430アルミボンネットのへこみ、修理前の写真

アルミ製のボンネットにへこみが・・・

先ずは東京都内よりSC430のボンネットに出来たへこみ、先日お電話で問合せをいただいて本日のリペアとなりました。

SC430アルミボンネットのへこみ、修理後の写真

無事へこみは消えてなくなりました(^.^)

アルミのボンネットだけどデントリペア出来るの?と心配されてましたが大丈夫です。

内側のカバーを外してみて、骨には掛かっておらず問題なくデントリペア出来ました。

デントリペア後にご満悦のオーナー様の写真

本当にキレイに直って嬉しいです(^.^)

キレイに直ってオーナー様にはメチャクチャ喜んでいただけました。私も嬉しいかぎりです、お役に立てて何よりです。ご依頼ありがとうございました。

お次は所沢市内よりトヨタ・プリウスのオーナー様。

プリウス助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアにへこみが出来てしまいました

助手席ドアに小さいけど深めのへこみが出来てしまい、ご相談いただきました。

プリウス助手席ドアのへこみ、修理後の写真

へこみが治りました!!

ドアミラーより前の方で、芯がしっかりあるへこみです。ツールアクセスがちょっと心配でしたが、無事リペア出来ました。

デントリペア後にご満悦のオーナー様の写真

キレイに直してくれて良かった!!

小さなへこみでも気になるへこみはデントリペアでスッキリしましょう!私がお力になります。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください