スライドドアに擦った横長のへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

3月はたくさんのへこみ修理(デントリペア)のご相談・ご依頼をいただきありがとうございました。4月もたくさんの方に笑顔になっていただけるように、精一杯デントリペア&ガラスリペアをしていきます!

エリシオンスライドドアのへこみ、修理前の写真

スライドドア上部の擦ったへこみ

さて本日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・エリシオンのオーナー様、先日お見積りに来て本日リペアとなりました。

スライドドアの上部、ガラスモールのすぐ下の所に横に擦った長いへこみです。

エリシオンスライドドアのへこみ、修理後の写真

無事へこみ修理できました(^.^)

補強があって袋状になっているので、内張りを外してからのデントリペア作業です。骨のすき間に薄いデントリペアツールをすべり込ませてにのリペア。

擦ったへこみで結構難儀しましたが何とかへこみは気にならない状態に仕上げられました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

キレイに直って良かったよ!!(^.^)

オーナー様にも喜んでいただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください