ルーフサイド部に複数のへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

ハイエースルーフサイド部のへこみ、修理前の写真

ルーフサイド部にへこみが複数

今日のデントリペアのご紹介は、東京都内よりトヨタ・ハイエースのオーナー様にご来店いただきました。

洗車をした際に手をついてしまったかもしれないと仰ってましたが、実はこの事例は結構多いのです。

ハイエースルーフサイド部のへこみ、修理後の写真

こちらのへこみはバッチリ直りました!

自分でへこみを押したら直るかな?と思って、一度押してみたそうですが、ダメだと思い鈑金塗装ではない方法を探していてデントリペアにたどり着いたそうです。

初めてデントリペアをお願いするにあたって、本当に治るのだろうか?とか治るとしてもどの程度まで治るのか?等々不安材料はあったと思います。がご依頼をいただいて感謝です!

ハイエースルーフサイド部のへこみ、修理前の写真

裏から押してみたへこみ・・・

ルーフの内張りを外してのデントリペア作業になりますが、オーナー様が手伝ってくださり助かりました。

ハイエースルーフサイド部のへこみ、修理後の写真

塗装のひびは広がらずに済みました(^.^)

複数のへこみが連なっているので、ひずみが残りやすいですが極力違和感が出ないようにリペアしました。

リペア中はご家族で店舗前の公園で時間を潰していただきました。約4時間ほどお預かりして無事デントリペアは完了しました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

へこみがキレイに直って満足です!!(^.^)

へこみが全然分からなくなった!!と喜んでいただけました。お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください