リアゲートに出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日は立春で、わりと暖かい一日になりました。季節は少しずつ進んでますね~!

アウディ・S3リアゲートのへこみ、修理前の写真

リアゲートに出来たへこみです・・・

さて本日のデントリペアのご紹介は、所沢市内よりアウディ・S3のオーナー様にご依頼をいただきました。

リアゲートに出来たへこみの修理依頼です。リアゲートのガラスのすぐ下の所、右テールレンズのすぐ上の辺りです。

アウディ・S3リアゲートのへこみ、修理後の写真

違和感なく仕上がりました(^.^)

レンズを外してみたけど、デントリペアツールが入る余裕がなかったので内張りを外してのリペアになりました。

やんわりとしたへこみのデントリペアでしたが、違和感なくキレイに仕上がりました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

全然分からなくなっちゃって、デントリペアで直して良かった(^.^)

何処が凹んでいたの分からなくなった!!と、スゴク喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

もう一件、オートバイのタンクをお預かりして、へこみと格闘中!!(^.^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください