ルーフサイドのへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

フィットルーフサイドのへこみ、修理前の写真

ルーフサイドにへこみが・・・

今日のデントリペアのご紹介は、青梅市よりホンダ・フィットのオーナー様です。昨晩お見積りに来られて、本日朝一番でご来店いただきました。

へこみの場所はルーフサイド部、何故ここが凹んでしまったのか?車を良く洗車する方に割と多くある事なのですが、ルーフを拭きとる際に無意識で手をついてしまうようです。

フィットルーフサイドのへこみ、修理後の写真

無事へこみが治りました!!(^.^)

そんなことで?と思うかもしれませんが、凹んでしまいます。良く洗車をされる方はお気を付け下さい。でも万が一凹んでしまった時には、再塗装せずにデントリペアでへこみを治しますのでお気軽にご相談ください。

ルーフサイド部はデントリペアツールが入らない場所で、表から引っ張って直す方法での修理となりました。

引っ張ってポンチングして、引っ張ってポンチングしての繰り返しで、何とかリペア出来ました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

全然分からなくなって良かった~(^.^)

全然分からなくなった!と喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください