スライドドアのへこみとボンネットのへこみ他!!

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

ヴェルファイアースライドドアのへこみ、修理前の写真

スライドドア前側にドアパンチ!!

今日のデントりぺアのご紹介は、山梨県よりお越しいただきましたトヨタ・ヴェルファイアーのオーナー様と、武蔵村山市よりスズキ・セルボのオーナー様です。

先ずはヴェルファイアー、左のスライドドアにドアパンチを貰ってしまって、ドア前方が凹んでしまいました。

ヴェルファイアースライドドアのへこみ、修理後の写真

無事キレイに直りました。

スジが付くほど強く当たったへこみです。ドア前側にデントリペアツールを入れられる穴があり、そこからアクセスしてリペアしました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

山梨から来てお願いして良かったです!!(^.^)

へこみはすっかりキレイに直りました。オーナー様にはとても喜んでいただけて良かったです!遠方よりご来店ありがとうございました!

お次はセルボ、ボンネットの前側とAピラーに大き目のへこみ、おそらく屋根から雪が落ちてきて凹んでしまった・・・

セルボボンネットのへこみ、修理前の写真

ボンネットのプレスライン部のへこみ

ボンネットは良いですが、Aピラーは表から引っ張って直すので、塗装の剥がれとか微調整が聞かない可能性とか、了解をいただいてからのリペア作業です。

セルボボンネットのへこみ、修理後の写真

治って良かった!!

ボンネットはプラスラインが潰れてしまってますが、近くにツールを入れられる穴があったので比較的作業はやりやすくキレイに直りました。

セルボAピラーのへこみ、修理前後の写真

塗装が剥がれてしまった・・・

Aピラー部は、了解をいただいていたとはいえ、一部塗装が剥がれてしまいました。塗装の状態によっては、今回の様に剥がれてしまうというリスクがあります。

へこみは何とか気にならないレベルにリペア出来たと思います。

デントリペア後にご満悦のオーナー様の写真

へこみが治って良かったです!!(^.^)

オーナー様にも満足していただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください