右リアフェンダーのアーチ部にすき間が・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、川口市よりお仕事帰りにインプレッサのオーナー様です。

インプレッサリアフェンダーのすき間、修理前の写真

右リアフェンダー部のすき間・・・

リアのオーバーフェンダーとフェンダーにすき間が出来てしまったと言う事でご相談をいただき、ご来店いただきました。

インプレッサ右リアフェンダーのすき間、修理後の写真

何とかリペア出来ました!!

拝見すると、結構すき間がありました。が、どうやってこのすき間を治そうか?タイヤハウス内からは出来ないし、トランクからもデントリペアツールが届かないし、かといってオーバーフェンダーが付いている状態では引っ張れないし・・・

最後の頼み!と思ってリアシートを外してツールアクセスできる所を探ってみると、1ヶ所サービスホールがありました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

直してくれてありがとう<m(__)m>

辛うじてツールが届き、時間は掛かったけどオーナー様には満足していただけました。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください