リアクォーターの深い小さなへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペア専門店・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、リアクォーターに出来たキズを伴なった深い小さなへこみ修理です。

リアクォーターのへこみ、修理前の写真

小さいけど深い・・・

鈑金工場様からのご依頼でした、この小さなへこみで再塗装をしてしまうのは勿体ないという事で、デントリペアでの修理です。

へこみの裏側には補強の骨がありましたが、その骨に小さな穴がありそこからデントリペアツールを入れる事が出来ました。

リアクォーターのへこみ、修理後の写真

キズも気にならなくなりました!

トランク内からのリペア作業となりましたが、無事完了しました。へこみが無くなったことで、キズも気にならない状態になったと思います。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください