フロントバンパーにキズ・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

本日は、デントリペアではなく、フロントバンパーのキズ修理です。

インプレッサフロントバンパーにのキズ、修理前の写真

フロントバンパーにキズ

デントリペア以外でも、柔軟に対応させていただいております。

インプレッサフロントバンパーのキズ、修理後の写真

ピカピカに蘇りました!!

今回は、提携している鈑金工場さんにお願いしました。

修理後に満足なオーナー様の写真

ホント、綺麗になって良かった!(^.^)

まだまだ新車なので、蘇って良かったです、とオーナー様も笑顔に!

お役に立てて嬉しです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください