スライドドアにいつの間にかへこみが・・・

こんにちは、デントリペアZ山口です。

今日はおかしなお天気でした。雹が降った所もあったようですが、所沢市もどしゃ降りの雨が降りました。

気温もかなり低くてちょっと寒いくらいです。

デリカD5スライドドアのへこみ、修理前の写真!

スライドドアに・・・

さて本日ご紹介のデントリペアは、スライドドアに出来た小さなへこみの修理です。

連休でお出かけ中にどこかで付けられてしまったと言う所沢市内にお住いのデリカD5のオーナー様。駐車場でわざわざ遠くに停めたのに・・・

デリカD5スライドドアのへこみ、修理後の写真!!

キレイに直りました(^_^)

ガラスの隙間から辛うじてツールアクセスで来たので、短時間でリペアできました。

以前のお車から3度目のご依頼でした、感謝です!!

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアはこちら!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください