4月最終日!

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

早いもので4月も今日が最終日、あっという間の4か月でした。今月もデントリペア・ガラスリペア(ウィンドリペア)のご依頼を多数いただき感謝です、ありがとうございました。

さて本日のご紹介はラフェスタのリアクォーターに出来たへこみ修理です。ポールに当ててしまったそうです。

ラフェスタリアクォーターのへこみ、修理前の写真!

リアクォータの角にキツイへこみ・・・

厳しいへこみですが、オーナー様といろいろ相談をして、リスクはあるが表から引っ張ってリペアする方法で・・・

ラフェスタリアクォーターのへこみ、修理後の写真!!

へこみはスッキリしました(^.^)

貼りつけて引っ張るわけですが、一発目でクリア塗装が・・・剥がれても良いと了解を得ていましたが、やっぱり剥がれるとショックは大きいです。

なんとかリペアする事ができ、オーナー様にも喜んでいただけました。

所沢市内よりご依頼ありがとうございました。

もう一件はベンツリアドアのデントリペア、ドアパンチと思われるへこみが4つ並んでます。

この他に中央付近にももう一ヶ所、計5ヵ所のリペアです。

ベンツリアドアのへこみ、修理前の写真!

へこみ4兄弟・・・

ガラスを下げてツールアクセスを確認したら、バッチリアクセスできるのでそのままリペア。

店内でお待ちいただいている間にへこみは無かったことになりました。

ベンツリアドアのへこみ、修理後の写真!!

ピカピカのボディが復活!!

オーナー様はデントリペアの事はご存知だったそうですが、実際にリペアするのは今日が初めてとのこと、仕上がりに大満足していただけました。

デントリペアのメリットを十分に感じていただけたと思います、さいたま市よりご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください