2012年、ありがとうございました。

こんにちは、デントリペアZ・山口です。

昨日、今日ととても寒いですね~、風邪ひかないように気を付けましょうね!

さて今年最後のデントリペアのご紹介です。

ドアのへこみ、修理前の写真!

ドアふち付近に出来たへこみ(-_-;)

車種は言えませんがドアに出来たチョット深いへこみです。ドアを開けた時に風にあおられて当たってしまったようです。ふち部が線状に盛り上がってます・・・

ドアのへこみ、修理後の写真!!

キレイに直ってホッ!(^.^)

ふちぎりぎりの所ですがもう少しずれていたらリペアできなかったかもしれません。へこみはインパクトビームにかかってましたが何とかリペアできました。

キッチリリペア出来て良かったです。オーナー様もニッコリ、良い年が迎えられそうですね。

ご依頼ありがとうございました。

ご挨拶の写真!!

ありがとうございました!

2013年は1月5日より通常営業となります。宜しくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください