リアクォーターに出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

ベンツC63リアクォーターのへこみ、修理前の写真

左リアクォーターのへこみ、後席の脇

今日のデントリペアのご紹介は、ベンツC63のオーナー様、メールでのお問い合せをいただいていて、日程を調整して本日ご来店となりました。

ベンツC63リアクォーターのへこみ、修理後の写真

キレイにへこみは消えてなくなりました(^.^)

いつの間にか出来ていた左リアクォーターのへこみ、小さいですがちょっと深いへこみ。

テールレンズを外すとぎりぎりデントリペアツールが届くところ、ではあるけどそれだけでは上手くへこみが出ず、引っ張る方法も使いました。

デントリペア後のオーナー様の写真

こんなにキレイに治るって、すごいね!!

オーナー様は、デントリペアの事は知っていたけど修理するのは今回が初めてとの事、こんなにキレイに治るんだね!と喜んでいただけました。

ご依頼ありがとうございました。

フロントフェンダーに出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、所沢市内よりワーゲン・パサートのオーナー様です。

パサートフロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダーのへこみ・・・いつ出来たの???

先日お見積りに来ていただいて、本日ご入庫いただきました。先日は気付かなかったへこみがもう一ヶ所あり、一緒にリペアする事に!

午後からお預かりして夕方までじっくりリペアしました。

パサートフロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事へこみ修理できました!!

大きい方のへこみは、プレスラインが絡んでいて修復に結構時間が掛かりました。フェンダーアーチ部のへこみは難なくリペア出来ました。

ポンチングをかなりしたので、了解をいただいて修理個所をポリッシャーで磨いて、ポンチ痕は目立たなくなりました。

デントリペア後のオーナー様の写真

今回もキレイに直してくれて良かった~~ありがとう!

オーナー様には大変喜んでいただけて良かったです、お役に立てて何よりです。ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、トヨタ・クラウンです。

ルーフ後方に出来たへこみとボンネット前側に出来たへこみ

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ルーフ後方に出来たへこみと、ボンネット前側に出来たへこみの修理です。

ヴィッツルーフのへこみ、修理前の写真

ルーフ出来たへこみ・・・

先ずはヴィッツのオーナー様、昨年5月に別のお車でデントリペアをした事があり、2度目のご依頼ですm(__)m

ヴィッツルーフのへこみ、修理後の写真

無事へこみは直りました(^.^)

今回はルーフ後方に出来たへこみ、うっかり手をついてしまって見事に凹んでしまい、先日お見積りに来て本日デントリペアとなりました。

天井の内張り(ルーフライニング)を外してのリペア作業です。幸い骨には掛かっていなくて、違和感なくリペア出来ました。

デントリペア後のヴィッツのオーナー様の写真

今回もキレイに直って良かった~~(^.^)

オーナー様には喜んでいただけました!ご依頼ありがとうございました。

お次はニッサン・ノートのオーナー様、ボンネットの前側に出来たへこみ、こちらも手をついてしまい凹んでしまいました。

ノートボンネットのへこみ、修理前の写真

ボンネットには手をつかない方が良いですよ!!

薄いへこみですが、二重構造の場所なので裏側のトリムを外してのリペア作業です。

先端部分には防振材が貼ってあり、作業しにくい所もありましたが無事キレイにリペア出来ました。

ノートボンネットのへこみ、修理後の写真

へこみが無くなってスッキリスッキリ!!

何度も何度も見て、「へこみが無くなった!」と感激していただけました。

デントリペア後のオーナー様の写真

キレイに治って感激!!

気になって気になって仕方なかったですが、今日でスッキリ!寝つきも良くなりますね。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

ドアのへこみとフロントフェンダーのへこみ?凸?

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ドアに出来たへこみとフロントフェンダーに出来たへこみ?凸?の修理です。

SLK右フロントドアのへこみ、修理前の写真

右前のドアに出来た2つのへこみ・・・

先ずはベンツSLKのオーナー様、10年ぶりくらいに2度目のご依頼です。また思い出していただけて嬉しいかぎりです。

SLK右フロントドアのへこみ、修理後の写真

キレイに治りました(^.^)

前回とはお車が替わっております。右のフロントドアのアウターハンドルの上に2つのへこみ。

プレスラインより上なので、骨の中かな?と思ったけど、ガラスの隙間からすんなりデントリペア出来ました。

デントリペア後のオーナー様の写真

随分前からあったへこみだったけど、もっと早く来れば良かった!スッキリした(^.^)

作業性も良く、お待ちいただいているうちに完了できました。運転席側のドアなので、乗る度に気になって仕方なかったですけど、これで毎日スッキリの気分で乗れます!と喜んでいただけました。

ご依頼ありがとうございました。

お次はニッサン・ノートの左フロントフェンダーに出来た、へこみのような凸のような。

ノート左フロントフェンダーのへこみ、修理前の写真

フロントフェンダーを当て逃げされた・・・

駐車場に止めていたら、ぶつけられてしまったそうです。酷いですね!!

一番目立ったところがこの凸の部分、押されてなぜこんなに出っ張るのかな?と思ってフェンダー内を覗いてみたら、しっかりした防振材がありつけてあり、そのために凸になったみたいです。

ノート左フロントフェンダーのへこみ、修理後の写真

無事違和感なく仕上がりました(^.^)

高い所を慎重にポンチングしながら、裏からも少しおしつつ、時間を掛けてじっくりリペア。

結構な範囲にひずみがありましたけど、何とか喜んでいただけるレベルに仕上げる事が出来ました。

デントリペア後のオーナー様の写真

キレイになって良かった!お願いして良かった(^.^)

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

助手席ドアに自転車が倒れて出来たへこみ・・・

こんにちは、へこみ修理のデントリペアショップ・デントリペアZ山口です。

今日のデントリペアのご紹介は、ホンダ・N WGNの助手席ドアに出来た深めのへこみの修理です。

N WGN助手席ドアのへこみ、修理前の写真

助手席ドアに出来てしまった2つのへこみ・・・

昨年の暮れにお問い合せをいただいていて、本日ご来店いただきました。

助手席ドアに自転車が倒れて当たってしまったと言う事で、結構深めのへこみです。その下にも縦長のへこみがあります。

N WGN助手席ドアのへこみ、修理後の写真

キレイに治って良かったです(^.^)

ガラスの隙間からデントリペアツールをアクセスさせてのリペア、違和感なく無事リペア出来ました。

N WGN右リアドアのへこみ、修理前後の写真

小さなへこみも無事完了!!

右後席ドアのへこみも急遽リペアする事に、こちらは一点に集中した小さいけど深いへこみ。こちらも無事リペア出来ました。

デントリペア後に喜ぶオーナー様の写真

板金塗装修理にならなくて、お願いして本当に良かった(^.^)

オーナー様には「スゴイ!!感動した!!」と、喜びの声をいただきました。マン即していただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のガラスリペアは、ダイハツ・タントです!!