ワーゲン・ゴルフ」への2件のフィードバック

  1. 素晴らしい技術力でリペア後は、気分よく毎日乗っています。その折は、本当に有り難うございました。サービスして頂いたバックミラーのコーティングは、なかなかいいものですね。視界もスッキリです。
    凹みキズは、あまり歓迎しませんが強い味方が出来た思いです。

    • 手塚様

      コメントをありがとうございます。

      こちらこそご依頼をいただきありがとうございました。

      喜んでいただいて何よりです、万が一の時にはまたお声かけください。お力になります。

      今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください