ヴェルファイアーのオーナー様」への2件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました。

    ドアパンチされ、腹がたちましたが、
    デントリペアZさんのおかげで何事も無かったように綺麗になりました。

    山梨のデントリペアできる業者には場所が悪く、板金するしかないと言われていた為、すがる思いで伺いました。

    金額よりも何より、純正塗装を傷つけたくなかったので、大変満足しております。

    私の車はデッドニングしてあるので、内張り剥がしての作業だとお手数おかけしてしまうと思っておりましたが、ちょうど良い穴があって良かったです。

    貴社の目の前に大きな公園があり、子供たちを遊ばせることができ、待っている間も楽しく過ごせました。

    また何かあった際は宜しくお願い致します。

    • 小山様

      こちらこそご依頼をいただき、また遠方よりのご来店ありがとうございました。

      喜んでいただけて私も嬉しいかぎりです。

      また次はない方が良いとは思いますが、万が一の時にはお声かけください、お力になります。

      ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください